· 

ダブル・入学式

今日は午前中が木田小学校の入学式で
午後は次女が明倫中学校の入学式です
私は木田小学校PTA会長で出席します

 

と、前日あいさつ文を考えたのですが

当日PTA会長の挨拶はないですと言われました

ん~~・・・・OKオッケーです(^^)/

 

コロナを危惧した

なるべくスピーディな式になるようにとの

配慮のようです

 

一応、来賓紹介の時に軽い挨拶はさせていただきました

新一年生の保護者の方には

「あれ?」挨拶ないの?と思う方も

おられるかもしれませんね

 

明倫中学校のPTA代表挨拶では

立派なことをおっしゃってました

白いクールな雰囲気とは裏腹に

スニーカーがとんがってました(^^)/

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家