· 

Fコン体感

今日、福井システム住宅さんの
飯塚にあるモデルハウスで
Fコンという空調機器を
体感してきました(^^)/

 

通常のエアコンは空気を

温めたり冷やしたりしますが

このFコンは器具の中に流れる

不凍液で温度を調整する仕組み

 

モデルハウスの中に入った時から

このうだるような暑さとは無縁で

ひんやりとまるで洞窟のような

涼しさがあります

 

以前話しには聞いたことがありますが

実際に体感してメッチャ気にいりました

形がパネルのような形状なので

上手くすれば目隠しのような役割もできます

 

本体価格は少し高めですが

フィルター掃除などのメンテナンスが必要なく

電気代もかなり安くなるよう

 

それはそうと

このモデルハウスでウチの

葬儀のモデル写真を撮らせてくれんかなぁ(';')

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #空き家